スポンサーサイト


レース後~とサポート

レースから早4日目。
るぅ猿に色々な変化がありました。

●善のメンバーがあのブログを見てくれていました。
ブログは純粋に自分の反省日記と出来事を記録したものだった。

機材に関しては負い目を感じたことはありません。
私が自分で貯めたお金で買える最高級品でしたから。
愛情は一入です。走り終わった後は「拭き拭き」はいつものこと。
眺めては、愛車と話をしたり。かわいい相棒です。
よく「あぁ~愛車なんてかっこいぃんだ~」と
他の高級車よりも、私の安い(安くありませんよ!周りの次元が違いすぎるからですw)アルミ車体だって輝いてみえます。


お金がないから。
ホイールだって買えません。
ほしいけど。今はいいかなぁ~的な。
ブログ友達のちあきぃさんが夫妻でレーシング0履いてるのを見て。
うらやましかったのは内緒。

そんな私に●須さんは親切にもアドバイス。
アドバイスに耳傾けるのは初心者の定。
別にいやな気持もしません。(ん?鈍いから?)
後々からやっぱり愛車がかわいそうに思えて、悔しかった。


前置きがながくなりました。

あれから数日がたち。

うちの彼は。

彼「るぅがレース終わってから帰ってきたのを見て、泣きそうになった。」

るぅ猿「え?(;´-`).。oO(ぇ・・・・)」当の本人は悔しい思いがいっぱいでそれどころじゃなかった。

彼「俺、るぅのサポータになる!ホイールも買おう!」

るぅ猿「いや。いつか自分で買うからいぃよ。お金は自分で使いなよ」(素直じゃねーやーーい)

彼「じゃ、リアは俺が。」

るぅ猿「それなら、いぃよ。」え?なんかびみょ~な展開wでもどうせ買うなら、自分で買っちゃうけどね。とりあえず、そう答えておこう。(鬼)


月曜の夜のこと。

●善のメンバーむっちゃんさんがいつものようにご来店。
た●ちゃんさんと一緒に。

るぅ猿その時パンク修理中だったはず。

愛車の掃除を中断していたので。愛車と工具を散らかしていた。

そんな愛車の前にむっちゃんさんとた●ちゃんさん。

むっちゃんさん「るぅちゃん、これ使ってでいぃよ。」

るぅ猿「ぎょえ~~~~~~~~!」

るぅ猿「えぇ?使ってでいぃよってどういうこと?」

しばらく理解するのに時間がかかりました。

そうです。なんとむっちゃんさんが使ってないホイールを貸してくれました!!!!
何をって?いやいや。まだまだ引っ張るので教えません。もうちょっと読んでってください。

何この高級品!!!!

えぇ~~~!!いいの???

まじ!うっそ~~ん!

おとぅさん「早く代えないと、持って帰っちゃうよ!」

るぅ猿「代える代える!」

すかさず自転車をひっくり返す。
ちょっとしてから。

むっちゃんさん「ガーミン大丈夫?」

るぅ猿「だ~~め~~~~!」
ガーミン様つけたまま車体をひっくり返してしまった。
ガーミン様下敷き状態w
あわててひっくり返す!傷もなくほっとしました。

どんだけ~~動揺しているんだよ→私。

新しい足を手にした我が愛車。スキルアップしてよかったね。
むっちゃんさんとた●さんはそれをわざわざ届けてくれて。帰ってった。

約束されたこと。
「むっちゃんさんより先を走らないことw」守りますとも~~~!!!


おとぅさんから彼には内緒で、反応をみるとのご命令を頂きw
電話で彼に言いたくてたまらなかったけど。にやにやしながらも堪える。

翌日。
固定ローラ乗るために彼んちに愛車を搬入。
反応の薄い彼が驚いていました。

ちょうどその時水槽の掃除をしていた彼。
お部屋を大掃除することになりました。

「俺、るぅのサポータになる!」
そう決めた日。
これから沢山犠牲しなきゃいけない私のために。
犠牲するものを彼が補ってくれることに。
食事管理。練習の付き合い。機材の強化(貧乏だから時間はかかるけどねw)
いつか上に出るための犠牲です。

昨日は固定2時間。上半身筋トレ15分。
食事は
彼お手製。
納豆うどん。
納豆うどん
なんかぬめぬめつるつるの新しい感触。


まずは練習環境。
今でも十分ですが。
上半身鍛えるべく。
彼の愛車をクローゼットへ。
そして固定にセッティングするは?
我が車体。
設備

そしてズーームイン!
前日むっちゃんさんからお借りした新しい武器。
デュラホイール
もちろん後輪は当初のホイールとタイヤ。
3本の時は前輪も代えますがね。

外で走る時は新しいデュラ様で。おうちはオフルのものを使います。


おとぅさんからはたか~~~いシートポスト。(写真忘れた)
高いタイヤをお安くお譲りうけた!

私が走るのは誰のためでもなく。自分のため。
走るのは楽しいかって聞かれれば。
苦しいし。疲れるし。食事制限あるし。練習もある。
いいことなんってひとつもない!
でも負けたくないから。練習するし、食事制限もがんばる。
それを支えてくれる彼と●善の方々。
見返りは何もしてあげれない上に。
助けてもらってばっかりです。
だから練習と食事制限も一層がんばれる気がします!

今月も試験が一個ありますから。
8月と9月まではばったばったです。
練習も主に室内になりますが。トレーニングがんばります!
年末にはクリテともてぎ?。今年も早い1年になりそうです。

最後にきれいになった私の癒しの場所。
掃除してくれてありがとう。
60水槽
彼が新しくネオンテトラ50匹導入。

プレコ

この水槽の主と化しているプレコ殿

プレコアップ
背びれがきれいいです。最初は全長5cmもなかったのに。今じゃ20cmオーバーかな。

よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

るぅ猿ちゃんが、彼や暖かいメンバーに囲まれて、
幸せ者だな~と思ったら、何だか自分まで幸せな気分になりました。
生きて生活するって、楽しいことばかりではありませんが
支えてもらっているという素直な感謝の気持ちが伝わってくるよ。


ピカピカエネルギー

仕事も恋愛も、趣味もなんでも、頑張っている人はピカピカしていて、
自然に人が集まって来るんです☆
るぅちゃんが真っ直ぐに頑張ってるから、みんな応援したいんです。
ちあきぃもそう思う。
きっと、エネルギーになるんです。
だから、ありがとうって言っていつものように頑張ればいいと思う。
ちあきぃもひっそり応援してる☆

ちなみに・・・。
ゼロの一つはくまおさんの弟の物で、ちあきぃはボントレ(お古)しかないです^^;
そして、ケベルがかわいそうなので、なんとか頑張って、DURA-ACEを履かせたいと、
細々と仕事をしています~。
しか~し、、縫い物仕事が少ないけど、スズカを目標に頑張っています。
るぅちゃんがスズカエントリーしたら、並べて写真とろうね^^
(ちなみに、どちらかの日のビギナーと、インターミディエイトに出たいです☆)

遅くなりましたが・・・

もっと早くコメントしたかったのですが・・・(^_^;)

まずは初レース、お疲れ様でした(^^)
臨場感たっぷり伝わってきましたよ!
るぅさんがすっごくカッコよく見えました!

それにしても、いつも思うのですが
るぅさんって素敵な人たちに囲まれていますね。
そういう人が集まってくるというのは、るぅさんに魅力があるからです!

これからもその「魅力」を楽しみに、ブログ拝見させてもらいますね(^^)

デュラ様いいなぁ~!

ビンズちゃん

こんばんはー
返事遅くなりましたヽ(´▽`)/
生活していきうえで・・・
楽しい言ばかりじゃないですからね。
気持ちだけが先走り→空回り(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます!
練習がんばっていますね!
私は昨日、今日とさぼりました。なかなか遊びにいけなくてごめんなさいm(__)m

ちあきぃさん

おはようございます!
返事遅くなりました(T_T)すみませんm(__)m
ビンズちゃんもですが、いつも温かいコメントありがとうございます!!!!
るぅ猿がんばります!
練習も修行もヽ(´▽`)/

うちの愛車はみんなに可愛がられ、今やなんちって高級車(●´∀`●)/
ハンドル周りはKCとガーミン様
シートポストはPROの高級品
クランクはR700?
それにデュラホイール
やっべーもう言い訳聞かないヽ(´▽`)/

レースですが
るぅ猿が勘違いしていまして・・・
鈴鹿じゃなくてつくばだった。それも危ういので、
来年はぜひ行きたいですね!!!
そしてぜひともけべるとの共演をお願いします!

はるかぜさん

おはようございます!!
お返事遅くなりました~すみませんm(__)m
レースから1週間以上が経ちました。すごく昔のような気がします。
こうしているうちにもライバルたちが・・・・
いつも嬉しいコメントをありがとうございます!
はるかぜさんの業者側からみたレポ。いつも指加えながら見てます。
ともても自分があのようには書けません(T_T)
文才がないのどしょうか・・・

逆に周りにこんな素敵な方々がいるるぅ太郎は幸せ者です。
はるかぜさんも入ってますよー
だからがんばねば!
コメント書いてあげなくてすみません。でもいつも拝見しています。落ち着いたらまたコメント書かせていただきますねヽ(´▽`)/
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
