スポンサーサイト


GWは走り三昧

GW突入~~
そして無職万歳な生活ですが、
愛車のおかげで激安デートで済んでる今日このころ。

彼の休みは木曜から始まり、

さっそくガーミン様で遠出しました。
雨に打たれ、
知らない道をひたすら行く。
ガーミン様とはまだ仲良くありませんので、
時折ガーミン様無視して走った結果。
今までで一番砂利道を走りました。
200キロコースだよね?
ガーミン様途中継続していないので、160くらいしか記録に残ってません。

走ってる日はコーラOKとのこと。(彼許可により)

さっそくコーラをゲットしておいしく頂きました
moblog_960fda81.jpg

なれない道やらですっごく疲れました。
帰宅後、晩御飯を彼ががんばってくれました!
すみません。

金曜。

定峰をめざし、
今では遠かったホンダも通過点に過ぎませんでしたが、
疲れが蓄積されたのか、
物見くだったところでるぅ猿ギブアップ引き返すことに。
物見山をそれから2回のぼりおりしました。

それから千葉へバイクを飛ばし。

帰宅して、彼ママお手製のお好み焼きを食うwww
いや~~~うますぎ!!!

日焼け止め塗ったのに、
さらにひどくなったグラサン焼け。

今さら自転車屋の子なのに、気にしたってね~w

でも む しょ くw

そんなこんなんで、
今朝は大掃除。
moblog_14043f6c.jpg
かなり適当なあたいw

あとでしっかり先生と彼に怒られました、
反省の色は・・・・・あははははは

じゃ
こんな時間まで珍しく起きているるぅ猿でした~~
オヤスミ^^



よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラ

味が気になります~。
飲ませてもらえるうちに、飲んでおいて~。
この時期は日焼け対策が難しい・・。
多少焼けるのは仕方がないけど、
できれば焼きたくない三十路半ばです。

UV対策

ちあきぃさんと全く同意見、この時期の日焼け対策は難しいですね。
るぅ猿ちゃん、若いうちは、焼かないで頑張れ~!
自転車屋の子だからこそ、女性サイクリストの鏡になーれ♪
彼ママと仲がいいのですね。羨ましいなぁ(*^_^*)

>ちあきぃさん

おはようございます。
今頃は走っていますよね~
ばっちり焼いてきてくださいw
あれ?違うって?www
ウルトラコーラ以外に「仮面サイダー」がありました。
コーラはなんだか・・・・
駄菓子屋さんの・・・ぼそぼそ
でもパッケージいいでずよねw
ちょっとほしいのは内緒w

>beansさん

このサングラス焼け。もう他の仕事にいけませぬ・・・
完全にパンダ状態w
今年の冬ボードがんばっちゃったの?
みたい感じですよww
焼かない方法ないですかね~
ものすごく暑がりだから、
なんとかウォーマ?とかも実は暑くて、
いやなんですよね~
鏡かw
完全に女捨ててますw
てか女扱いされませ~~~んb
ショボーーン
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
