スポンサーサイト


タヌキングVS赤ラムジャー

横にボーン


お友達の[「てんちゃんママ」「のお勧めで、うちの社長が買ってきてくれました。
BOOOOOOOOOON!!

コンソメパン----チ

チキチキ味☆



bo-nn


さっそくあげてみると・・・・・・


ぐれっ


ガツガツ


うめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ボーン確保


離すもんかっ!!


BOOOOOOOOOON!!

確保っ!!


変身!

アカレンジャー


赤レンジャーーー参上★

抱っこ


タヌキング参ったかぁ~!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

社長が、ボーン買ってくれたのv-361v-290
優しい社長さんだねぇ~v-10

テンは、未だに大好きで、ガジ②噛んでるょっv-408

ガチャ②のキャップで、ぉ顔が見えないょ~(笑)

社長さ~ん、ボクにも何か買って~v-344  byテン

テンチャンママへ
毎日、暑い日v-278が続きますねv-292
家の会社の社長はラムにとっても優しくてv-238先日もクールマットを買ってきてくれましたi-4だけどてくれません一度も寝てくれませんv-286
今度、テンチャンにも何か。。。お願いしておきまーすv-290

会社一同、テンチャンの大ファンですi-178

久しぶりに覗かせてもらいました♪
なんだかしばらく見ないうちにラムちゃん、とても素敵になりましたね!!
私も早くそらのブログを立ち上げたいのですがなんだかばたばたしてしまいもうしばらくかかりそうです・・・・
立ち上げたときはすぐにお知らせします。
また遊びに来ますね♪

クレオメさんへ

お久しぶりですv-290
そらちゃんもお元気ですか?
私もなかなか進まないブログですがe-263
ラムもだいぶ大きくなりましたv-286
益々、きかなくなって困ってますv-292
是非、ブログ作ったら教えて下さいv-352


お久しぶりです!
あら~~ラムちゃん、何時の間にかブログ始めていたのですね~!
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
ラムちゃんも可愛い娘さんに成長したこと!
最近サボりがちですが~(汗
うちのブログにも、たまに遊びに来てね。
(^ー^)ノ☆*.。

くりたんたさんへ

コメントありがとうございます<m(__)m>
最近、すっかり」さぼり気味のブログですがv-12
くりたんたさんの所も可愛いヨーキーちゃんがいるんですねv-286
家のラムは体は小さいのですが、きかんぼは天下一品v-292
先週もお友達のフレブルのテンチャンファミリーと旅行に行ったのですが、フレブルのテンチャンに向かって行くほど...
もう少し、おしとやかにならないかと悩んでますe-263
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
