スポンサーサイト


ガーミン 705様

たまりにたまったネタ
・ツーリングネタ
・ルイガノさんのネタ
・●善ネタ

前回は沢山の励ましいのコメントを頂きありがとうございます。
るぅ猿 感激です

不安と焦りの私を周りの沢山の方々に支えてもらっています。


「がんばれいいことがあるよ。」と彼。

金曜のことです。
修業あと急にお部屋に呼ばれ、二人きりに

今日は記念日(二日早いけどw)
彼「ガーミュあげる!」とおとぅさんのガーミンのカラの箱を指して話す。

ルぅ猿「それ!カラじゃん!」からかうなら後でにしてもらいたい気分だわ!と内心。

ガサコソ

彼「はい!これw」

別の箱を横から出す。

るぅ猿「何これ?(ぷちぷちで包まれて箱からしたら・・・・ガーミュ?)」

るぅ猿「うっそ~~ん!」

るぅ猿「何これ!何これ!!!」

彼「記念日プレゼントと誕生日プレゼントね」

るぅ猿「え?何?ガーミン 705?」

彼「欲しい欲しいってうるさいから」

るぅ猿「定価99800円?だよ?どうしたのこれ?」

彼「GW使えるかと思って、誕生日プレゼント。早いけど」

まっじーーーーーーーぃ!!
そりゃ~ね
いつも同じコース。まだ持ちコース少ない私。
しかも心配症の彼だから、基本私前、彼後ろで走ります。
よって、方向音痴の私には致命的な・・・「道を間違える」→「彼に怒られる」→「私すねる」
というパターンに。
いくら小さくても
地図の本も折りたためないので、かなりかさばって邪魔。
その都度止まって見なきゃいけないので、
めんどい。

今まではキャットアイのワイヤレスサイコン(5500円)を愛用していましたが。

この度トレーニング中に 「心拍」「ケイデンス」「タイム」も必要になったので、
ガーミュン買うまではこいつで我慢するんだと決めていましたが。

こんなに早くガーミュン様が降臨するとは!!
いずれ自分で買おうと思っていて!
仕事決まるまでは買わないと決めていたので。

箱を持つ手がぷるぷる
目もうるうる

こんなに高いプレゼントなんって初めてだし。
彼だってぼんびーだし。お金ないのに。。。。

でも欲しかったから
返さなかったw

うっすら見えるガーミュン様
ガーミン
あやしいすぎるぜぃ!べいべぃーー

ガーミン1
御覧ください!!
夢にまで出てきたガーミュン 705様(日本語版 正規ルートでの購入ですよ!)

ガーミン2

しっかり納まっているじゃないっすか!!!
中身はどぅ~~~なのよん!!!

ガーミン3

コード・説明書がいっぱいじゃないかーーー

早速この日は遅くまで彼んちで戦闘準備開始
ガーミン4

続きは明日ねん


よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ、はやくモニターのビニール剥がそうよぅ♪

レポ待ってます☆

よかったねぇ

るぅ猿ちゃんったら
愛されてる~!!(#^.^#)

すっげ~^^。

まじっすか!
10万っすか!

地図が見てみたい^^。

あ! そこで地図出したら 家ばれちゃうね^^。

彼氏の家?  ニャハ^^。

こんばんは、るぅ猿さん

こっちまでウルウルしちゃいましたv-409

優しい彼ですね!(^^)

>はるかぜさん

うるうるでした!
でもね....
蓋をあければ・・・いや。
楽しい夢の話は楽しいままで!
乗ってないMTBちゃんを彼が買い取るとのこと。
そのお金も含まれていたのさ!
と暴露してみるw

>まこっさん

いや~~
サイコンとしての機能さながら
GPSつきですからね!
もう5500円のキャットアイワイヤレスから
一気にサイコンだけが最高級モデルになっちゃいましたよ!

地図?
そのうちねんw

>beansさん

無職で、
回りに支えながらも・・・
いや~本当に精神的にきているんです。
そしたら
「がんばっていれば、きっといいことがある」
と彼。
私のロードちゃん。ところどころ結構パーツ変えています。
それはみなさんからのお恵みがあってこその。
実際今の私だったらパーツなんって買えません。
だから本当に幸せ者だなと思いましたTOT

>ちあきぃさん

え?www
そこですか!!
痛いとこつかれました。
はい!
一昨日はがしました。
おとぅさんにちょっと見せたら、
ジーパンで画面拭いたときはさすがに制しましたw
なんか傷つけたくないですもん!!!
ちょーーーー神経質にw
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
