スポンサーサイト


ご無沙汰してます!


こんばんみー
るぅ猿です。
久々過ぎて、忘れられているのかな?
励ましのメッセに感動!!!ありがとうございます!!!!ブログ更新滞ってるブログに関しては↓

実はですね

理由1
・風邪をひき、ダウン(え???それだけ???)意外とまだ長引いてます。

理由2
・天気が悪く、走りに行けず、よってモンモンとする。

理由3
・無職という二文字につぶされそうです。(世の中お金お金お金・・・さえあれば・・・・修業してる分際で役立たずなのは承知。でもいい加減お金を稼がないと・・・・バイトとか始めたら、諦めてしまうことになるから・・・まだ2ヶ月ちょっと、苦しいよ、どうしよう・・・・)

理由4
・ブログのランキング。気付かないうちにかなり自分で気にしていた。なんか義務みたいな感じで、ちょっと疲れた・・・意外と自転車ブログなのに、他の方は料理やらでまめに更新している。料理下手なあたい。ガビーン

理由5
・現実と理想ってかなり異なるもの。どうすればいいんだ!!!→仕事


そんなんこんなんで

頭中をぐるぐる

風邪以外は解決策が見当たらない。

落ち着くまでは

ブログ書かない
ブログランキングみない

と思っていた

でも久々に開いたら
落ちていた順位があがっていた(なぜ?)


報告したいことが他にもあります。
ただ
るぅ猿の小部屋はほそぼそと再開したいと思います。

報告すること
・5月にタイムトライアルの女子部門でレースにでます(初めて他の本気の女子と走れる)

・彼がお弁当用に●みさんのようなバックを購入

・ぼんびいなのに初めてサイクルウェアを1枚ゲット(今更)

・ホイール組は10分の壁を切った

・振れ取りが時間かかる

・3本ローラー復活

・電動をやらせてもらった!
ざっとこんな感じ。

今後ともるぅ猿の小部屋をよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、どうしているのかと心配したよぉ~。
自転車ブログのネタを探してくるのに、
ちあきぃも結構必死です。
ネタ切れするなら走ってこようとか、
ある意味練習につながっています^^;
一度に解決するのが難しい事は、
少しずつ減らしていくしかないんですよね。
ちょっと引いて考えると、整理できたりしますもんね~。
好きなことでご飯を食べるのは難しい・・・。
それ、すご~くわかります。

ちあきぃさん

おはようございます!
ご無沙汰しています。
心配かけてすみません。
ブログはじめて、数少ないブロ友。すっごく暖かいメッセをいつもいただいて、るぅ猿嬉しい(T_T)
なんかランキングの順位もあって、気にしていたら、更新疲れちゃって・・・・
走りがんばっていますね!
うぅー

負けちゃう(T_T)
ブログじっくり読ませていただきますね!それからまたお邪魔(コメ)します!!
今後とも色々とお世話になりますm(__)m

るぅ猿隊員、こんちゃッス!忘れてませんよーーー!

ランキング、気になりますねー。

でも気にし始めると、
更新が苦になってきますよ!
キラ~クに行きましょう、キラ~クに!
料理が下手でいいかは別問題ですが(笑)

それよりちゃんと風邪を治しましょう。

コ○ス ネタなどでちょいと登場させて頂いて、
いつもありがとうゴザンス!(笑)
 時々更新でお互い頑張りましょうねー。

るぅ猿ちゃんも、色々あったんだね。

仕事かぁ。焦る気持ち、判りますよ。
私も今の仕事に就くまで、1年間無職だったから。
その間は、趣味や好きなTVやゲームも全部絶って
一番なりたかった職業に就く夢はあきらめて、
いまの就職に直接つながる勉強をしました。

その間は焦りましたよ。こんなまでして就職できなかったら…とか
友達はみんな働いているのに…とか。だから必死だったかも。
無事に就職しても、学生みたいに「入学できたたから遊ぶぞー」という訳にもいかず。
お給料もらっているから、嫌な仕事もあるし、
自分の時間が取れなくても仕事を優先しなければならないことも多いです。

るぅ猿ちゃんは、まだまだ若いから、色々悩むといいと思います。
悩むということは、自分自身で「もっとイイ道、手段、策がある」と頭のどこかで考えているからです。
今は、それを色々試してみるといいと思います。
道を後戻りする様でも、長い目で見ると、一番いい出口を見つけられるかもしれない。

ブログについては、偉そうなこと言えませんね~。
先週はずっと職場で頂いたお菓子ネタだったから。
私も仕事で忙しい時はブログをずいぶん休んだし。
ブログの更新も、夢を追うことも、他人との競争じゃないんだから
自分が気持ちよくできるペースですればいいんじゃない?

るぅ猿ちゃんも、3本ローラーやったり、ホイール組10分切ったり、頑張ってるじゃないですか。
応援してますよ~。長くなってごめんね。

こんばんは、るぅ猿さん

忘れてませんよ~(^^)
「どうしかのかな・・・?」と心配はしていましたが!

人生いろいろです。

肩肘張らずに、気ままに行きましょう(^^)

でもね・・・
こうして心配してる人もいっぱいいるのですから
一言でいい・・・
「るぅ猿、元気ですー!」
って知らせてくださいな(笑)

大変そうだけど、がんばって!

成長している「るぅ猿」の姿に、安心しました(^^)

>いっきーさん

おはこんばんちわーーー
お返事遅くなりまして・・・
隊長!!すみませんでした!!!
罰は軽くお願いします!!!
意外と気にしていないつもりが
携帯から見るとついついランキングが表示されますから
見てしまい・・・
料理もきなが~~~に
え?違うって?
風邪はおかげさまで8割治りました!
まだのどに違和感が・・・・ぼそ

いっきさんのお話はよく出ますよw
ブログもいつも拝見させていただいてますw
ファン1号よりw

>beansさん

コメントありがとうございます!
遅くなりました・・・ごめんなさい。
そして、コメを読んだときに涙がでそうくらいになりました。

もう!
なんってわかっているんだろうか。
等の本人は
焦りと焦ってもしょうがない。
この先の不安。
一層のこと逃げてしまいたい。
どんどん落ちていく自分がわかるし。
だからといってどうすればいい?
ガムシャラにやったて・・・もう投げ出してしまいたいくらい。


ビンズちゃん
書いた内容がすっごく励みになりました。
だから何度も読み返そうと思う。
逆にこんなに正確に書かれたら・・・
うなづくばかりで言葉もでません。
本当にありがとう!
本当にありがとうございます!

言葉にならないくらい胸にじーんと来ました。
こういうことが本当にあるんですね。
言葉にならないくらいただただありがとうって・・・・
もちろん周りの方々が心配し、助けてくれているのはわかる。
でも・・・・はぁー
溜息しかでてこない。
今はいつかお返しできるようにがんばるぞーー!
今は支援してもらってるけど・・・いつかお返しをするぞーー!

だからビンズちゃんのコメがすっごく力になりました!
入力する手に力が入ります。

ブログってさ
いつも携帯から更新しているから
PCを開くのが・・・めんどうで・・
一時すごく楽しいブログを目指して
カラフルにしたりしたけど、時間がかかちゃってw

>ブログの更新も、夢を追うことも、他人との競争じゃないんだから
自分が気持ちよくできるペースですればいいんじゃない?

なんって素晴らしい言霊なんだ!
本当にありがとう!

>はるかぜさん

はるかぜさん
お返事遅くなりました。

はい。
はるかぜさんを含めこのブログを楽しみにしてる方がいて、
そこには自分がいて、
・・・
なんかすっごくあたたかい言葉だな・・・

はるかぜさんのブログはいつも業界側から見た感じで
いつも
この方はなんって自転車が好きなんだろう。
来たお客さんに対して、ドラマを見ているような感じで
エピソードがあるんだろう。
でも好きだけじゃだめなんですよね
満足のいくサービスを提供するにあたって
確かの技術と経験が物語っていますよね。
諦めたらそこで終わりですよね。
今が本当に辛抱時だと思います。
こんなに皆様に支えてもらっているるぅ猿は幸せ者です。
はるかぜさん本当にありがとうございますTOT
るぅ猿 がんばる そして 元気に がんばる
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
