

荒サイでの出会い



ロードにまたがってないの一週間ぶり

完全にアドレナリン全開です。
今日も携帯から更新します。
まだお返事書いてませんが、このあと書きますヽ(´▽`)/
木曜のこと
16:00までには帰ってこいとのお告げのため
早めの12:00出発になりました。
荒サイを右側で走る
一番重いギア
ずっと下ハン(昨日新しいことを勉強したからまた早くなれる)
腰をあげない
前に目標作って追い掛ける。

右側は先端までこれをきまりこととして走りました。
砂利過ぎたとこ
るぅ猿「先方にターゲット発見!」

ずっと下ハンで走っている方がいました。

「離されないようなする!でも水飲んだら離される!向かい風で集中集中!!モモ上げ!!」
気付いたら
向かい風中AVが34~35じゃないっすか!!!

でも全然10~20mの距離が縮まらない。

苦しい
喉がやける
すね?とお尻らへんが痛い・・・・・

でもここで離されたら・・・
あのミニ坂もスピード出てる分簡単に重いギアのままで上がる、そのままダウンで少し加速、また追う。

はえー苦しいー離されまい

気付いたら先端近く

ダッシュするかと思いきや

あれ?流し?

まぁいいや。ちょっと先端で休憩。

その方(カイザーね)がUターンして、声かけてきた。
前カゴありの
キャリアつき
ぶっといタイヤ

それで向かい風であのスピード
なにもの・・・・?
荒サイでロードナンパってやつ。

いやいや違います。

ついてってこともお見通し。

ちょっと会話弾む

フォーム見てもらった

下ハンでまだ初めて3ヶ月のわっぱについてこられたことに驚いたそうです。

熱いピストの話を聞き

トラック選手に向いてるとか(トラック???って何???と無知なるぅ猿)

素質があるとか
ロンドン目指せるとか

ほぇーなんかスケールでかいなぁー

わっぱのるぅ猿はそこまでの話に頭から煙が・・・・

すみません
とりあえず監督の方式でがんばります。

気付いたら堀切橋

お別れし
また一緒に走る約束をし
左側に渡りました

いやー人少ない

ダッシュ練習をするために
ギアを少し落とし
得意ギアを探る

左側はそれを目標に

でもさ

標的がいないと燃えなかったるぅ猿

結局だらだら2往復だけ

ゴルフ場近くでパンク
今じゃパンクくらいは怖くありません。

結局パンクのせいで16:00を30分以上もオーバーして到着

97キロのランでした

時間制限とパンクさえなけりゃ・・・

荒サイでの出会いはすごいねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
