

ホイールと戯れ



本日は個事情より走りにいけません。
明日は時間もらったので行きますヽ(´▽`)/
それでまったり商品並べたら、お腹いっぱいになりました(意味不明とか言わない)

頭痛がひどく
ぼーとしてます(●´∀`●)/

ホイールちゃんだが
完全戦意喪失

組みを10分でおわらせるのは・・・まだまだだなぁー
10分の壁は高い・・・

要するに

ハブ(タイヤを回す軸ね)

スポーク(軸のまわりについてる鋼の線)

リム(線は周りのこれと軸をつなぐもの)

この3つとニップルちゃん(線をリムに差し込み止める要の存在)とで


タイヤの元になっています。

これを1~手作業でつなぐわけだ。

10分以内でね。

完全すると
絵2になりますが。

サイコンちゃんとにらめっこしながらの作業。

カーボンヒーター前は天国のためうとうと

あぁー頭痛が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

るぅ猿~^^。がんばれ!

それは、すげ~ぜ^^。
慣れなのかもしれないけど・・・^^。

オイラには 出来ない けど^^。

こ~ゆ~職人芸は数をこなさないとね^^。

そのうち オイラのも・・・^^。 ニャハ^^。

あれ~

お久しぶりです。
今日は仕事が少し早く終わったので、るぅ猿ちゃんに会いに来ました。
久しぶりに来てみると、ブログの様子がとても変わっててびっくりです。
前のと比べて、ポップですね。それからとても軽い(早い)感じがします。
相変わらず自転車に熱中ですね~。頑張ってね。
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
