スポンサーサイト


ママリスト?と桜

おはこんばんちわーーー(死語
ちょっと言ってみただけ。

日記完全に週一ペースになってるではないか!

・・・(=ェ=`;)シーン

苦情は受け付けません。
ブログ訪問もままならない今日このころ。
更新切れないネタが・・・
あれや・・・これや・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

赤い悪魔とかね・・・ぼそ
居酒屋「鳥どん」とかね・・・ぼそ


さて
先週水曜に行ったとんでもないハプニングつきロングランのあとは

昨日
千葉のさくらまつりに行きました。

千葉ってさ~とてもと~~~くと~~~くに感じているんですよ。

それをね

自転車で行こうという彼に大ブーイング
バイクで2ケツのがいいじゃん・・・ぶつぶつ


しかも
ブロックタイヤのMTB 1台

ママチャリ 1台


で行くことになるから。またイライラ。


不機嫌になりながらも
ブロックタイヤの重さと遅さと来たら・・・
はい!

るぅ猿「全部こののろまのチャリがいけないんだーー!」

とりあえず
ひーこらひーこら乗って行きました。

その横をルンルンに走るママリスト。

2時間で目的地に到着。

あれよあれよと人が増えてくお祭り。
桜4.4(3)
知らないかっぽーです

もちろん

食べまくる
食べ物VSるぅ猿

お好み焼き1/3
ウィンナー 1本
イカ焼き丸一匹
きゅうり1本(サービスでもらいました)
たこやき 1個
缶ビール 1本
桜4.4(4)


あれ?意外にも少なかった・・・ぼそ


帰りは。
るぅ猿→ママチャリ
彼→ブロックのMTB

なんってママチャリってこんなに素晴らしんだ!

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


乗りやすいったら!!!坂でもこれで逝けちゃう!!!



途中の橋で桜がきれいでしたので。
携帯からパシャリ。

桜4.4
ママチャリと一緒に

桜4.4(1)
橋から見るとこんな感じ

桜4.4(5)
道路から見るとこんな感じ



桜4.4(2)
携帯からとは思えないほどの腕前(自称)花よりだんごだけどね・・・・


桜4.4(6)

途中有名なパン屋もありましたよ~~

夜は某いっ●さんのブログでも書いた●コスに初めて入りました。

はい!
汚いとかいわない!
食べ始めてから写真撮るのを思い出しました!
ココス

水曜と金曜はトレーニングなので
はりきってがんばるどーーー

昨日は大体往復で80キロくらい。

意外と近くてよかったです・・・!

よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ママチャリー!

後ろカゴついてるねー!!!


ママチャリで遠出したことないよー。

もうママチャリ無いしさ泣

かごが恋しいときもあるー。

質問1ありますー。
秋ヶ瀬から本田エアポートまでの道順どうやって行ってるー?

てきとうにで良いので暇なとき教えてくーださい!v-91v-14

ご無沙汰してますヽ(´▽`)/
ママチャリ→彼ママンの(笑)
いやーなんって便利なママチャリ!!!
後ろカゴにたこ焼き買って乗せてました(笑)
よーし
明日?今日にでも行ってこよーかしらん(*´∀`*)
待っててくだはいねヽ(´▽`)/

ルイガノさん

道順ですよね?
でも榎本牧場までは行ったことありますよね?

榎本まで右で行くけれど、左とかで行けたりするのかなあって思ったんだー。やはり右?

こんばんは、るぅ猿さん。

ママチャリで千葉までいらっしゃいましたか~!?

いっぱい食べたようですが、ビールはNGですね!
酔って乗って、植え込みに突っ込んだ「はるかぜ」からの助言です(笑)

それにしても・・・
ママチャリでの80kmが「意外と近い」と感じるあたり
自転車乗りの距離感覚ってやっぱ尋常じゃないっすね~(^_^;)

>はるかぜさん

こんばんわ!
今日は携帯からお返事しまーす(●´∀`●)/
さくら祭り会場近いんですか?松戸まではバイクでよく行ってました。
だからすっごく遠いイメージがありました。
ママチャリのせいか
話ながら向かったら案外
きつーい坂越えたらすぐでした(笑)
これなら手賀沼まで自走もありかな・・・ぼそ
え?植木に??ここはマンガみたく頭からささってるイメージをしてもいいですか?(笑)
そーですね
飲酒運転ですもんね!!
気を付けないと!!!→あたい
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
