スポンサーサイト


秋ヶ瀬含む150キロラン

日はゆっくり起きたルぅ猿です。
おはよーーーございます

通行人A「最近ブログさぼってない?」

るぅ猿「え~~?るぅ猿おばちゃん耳遠くて聞き取れない!」

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

前回172キロランからだいぶ経ちましたが、

通行人B「自転車乗ってるの?」

るぅ猿「乗ってますとも!!」

先週はざっと合計200キロ


そうです!
こいつのせいです!
いたずら犬


っていうのはウソっす。

るぅ猿ここ何日バタバタしていました、
+ほぼ実家にいないっていう・・・PCいじれませんでした。
一週間のうち半分は彼んとこにちゃっかりいたっていうw
彼ママんと昨日いろいろやってたら・・・遅くになってしまい、またお邪魔いそうになりました・・・



で!

3月22日
彼「ロングランしたい!

るぅ猿「(前日175キロの峠越えしているし・・・)いぃよ!」とあっさり返答する。


コース

芝SR→彩湖→秋ヶ瀬→菜の花をバックにお昼→本田エア→榎本牧場


秋ヶ瀬→彩湖→荒川SR→葛西突端へ→芝SR→帰宅


合計150キロ

芝SR→彩湖
・実はkimiさんのナビで記憶をたどり、初めて行きました。
・熟練のローディーが前を走っていました。
・おじさん2 おばさま1 いかにも走り慣れてる感じてした。
・すみません、若葉マークの新米がちゃっかり尾行。
だらだら走る私。やる気ナッスィングの私。
「ほら~じじ、ばばにも離されてるよ~」と彼が私に喝のつもりピシャリ。
・うぉ~~~負けるか~~とあっさり追いついてしまう

みたか!猿だって少し本気だせばすごいんだ!

猿
秋ヶ瀬
・やたらと重い!23キロしかでない!でも必死!
・トイレ休憩しよう~~!
るぅ猿「後輪空気あんまり入ってない・・・あれ?」
彼「パンクじゃないの?調べるより代えちゃえ!」
・まだまだ駆け出しセミプロ!よっしゃ~~~変えたる!

3.22パンク


盗撮(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


・空気は彼に入れてもらいました~楽ちん!

秋ヶ瀬→菜の花をバックにお昼→本田エア
・空気の入ったあたいはるんるん。
「女性に抜かれると、こいつついて行く気だな」と彼が言っていました。
るぅ猿「まぁ。ちんたら走ったら、女性に抜かれると・・・よっしゃ~燃えるじゃねぇ~~か~~!ま~~~て~~」
と抜いたあとは気を緩めるだめな猿です。

・そんなこんなんで、しばらく走ると入り江橋を越えると。
菜の花がずら~~~
・頭の中は「お昼お昼」と流れていました。

なんと
彼のお手製お弁当でお昼に(普通逆とか言わないの!)


3.22菜の花

キースとぱしゃり

3.22お花

小さいお花とぱしゃり

お昼→榎本牧場

・本日はモカを食べました。
3.22モカ


[kimiさ~~~~ん]じゃん!
休日はみんな荒サイにいるのね~~~!

そしたらまた
向かいから

「おぉ~~~」

と声掛けられました
ヨ~~~く見れば・・・・

エースのYさんじゃないっすか!!
彼「向こう向い風だよね?早くない?こっち追い風と同じくらいに感じるよ?」
るぅ猿「だって化けものだから気にしないことw」

なんやかんやで
明るいうちに帰宅することができました。
出会いもあり。
175キロ峠つき。
翌日ブロックで30キロ。
150キロラン

筋肉痛はなかったけど、
さすがに疲労がたまったようです。


色々休んでいましたが
またブログ休まずにがんばります。


よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、るぅ猿さん。

がんばって走ってますね!

彼氏の「手作り弁当」なんて幸せですなぁ~(^^)

やっぱロングランには、アイスが必要かぁ・・・(笑)

リニューアルしましたね、ブログ(^^)

>はるかぜさん

こんばんわヽ(´▽`)/
いつもコメントありがとうございます!!!
そうなんです・・・本当なら私が・・・作らなきゃなのに・・・ぼそっ
走ってますよん(*´∀`*)
土曜は手賀沼に行きましたよ(o‘∀‘o)
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
