スポンサーサイト


今からサイクリング

とりあえず150キロラン
今日相方と走りに行きます。

エアポート方面へ
峠は逝きません!!!
平坦の道で距離を稼ぎたいと思います!


ちなみにサイクリング用意してない私は

バスケのユニを下に来て
彼の物借りてます

今日は久々にサドルパット?を使うかね・・・・

ベアベルがなったら
るぅ猿接近注意報ですヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近、長い距離を走ってみたいと思っている所。
さすがに150キロは無理だけど、
峠を避けて、車がいなくて、ひたすらに・・・。
あ、ローラー台以外でね^^

ちあきぃさん

長距離をなめたら・・・なんってうちの彼が言ってました(笑)         あw私は風がないこともプラスしてもらいたいっすヽ(´▽`)/        ロングランができると、遠くへも楽々な・・・はず   でもるぅ猿にはトラップ沢山・・・困った(T_T)
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
