スポンサーサイト


TOKYOエンデューロ 2010 レポ

どーもこんにちわー
るぅ猿です
今朝は大変うれしいことが一つありました。
なんと!!!ブログ1「GO GO サイクリング」のkimiさんとおうちがちかーーーーい!!!

そしてなんと!!
私が撮れなかった青い花
るぅ猿の保護者の彼が好きなお花。道端に咲いている、雑草?でもさりげなくかわいぃんです!!!

私は撮ってないけど。
GO GO サイクリング」のkimiさんの日記にありますよーーー

えーー早速


TOKYOエンデューロ 2010 Spring Edition

※相方は仕事でしたので。先にレースデビューしました(後ほど)

開催日 2010年3月13日(土)

会 場 彩湖・道満グリーンパーク

種 目 4時間エンデューロ




チーム丸善の撮影班として便乗しました*:.。☆..。.(´∀`人)
マサさん、乗せていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
トランク中じゃなくて、しっかりシートありました

朝気合い入れすぎて。

4:30には集合場所に到着!


暗い中に一人ぼっち・・・・・さびしい・・
でもすぐに皆様が来てくださって。
あっという間に積み込み完了。
公開している写真は一部ですが、ご了承ください。

現場到着。
3.13朝一集合

チーム丸善の愛機達!!!
一部・・・・

トラックでの積み込み。
さっすが!山ちゃんさんトラック運転お疲れ様です!!!

横から!
3.13朝一集合1

他の方たちは・・・・こんな風に積んでるので、
チーム丸善おそるべし!!
3.13荷台の車


朝のストレッチは大事よ~~~~!!!

てなわけで、パワーヨガの先生が指導中!!
3.13ストレッチ


そんなころ・・・
るぅ猿は??


一人で冒険に出ていました~~((´∀`*))ヶラヶラ


スタンバイ中の愛車たち(チーム丸善)
3.13スタンバイ

今日は400人位のローディーが来ているらしい。
さすが迫力ありました。
目を丸くしながら、高いチャリを物色中
3.13自転車だらけ

隣のテントに・・・・なんと
チームぱおぱおさんがいました!!
るぅ猿「あの~~・・・写真撮らせてもらってもいいですか?(* >ω<)=3 」

チームぱおぱおさん「いぃですよ~~

と心よく了承を得てぱしゃり

3.13ぱおぱお


るぅ猿「ありがとうございましたm(*-ω-)m」

チームぱおぱおさん「しんちゃんも撮る???」

るぅ猿「(。=`ω´=)ぇ?しんちゃん?ぞ~~~うさん???」


上着を脱ぎ始める!!!
え~~~~~~~~~~!

チームぱおぽおさん「じゃーーーん」

3.13しんちゃん

なんじゃ~~~こりゃ~~~
大サービスじゃないですか!!!
ご協力ありがとうございました!

で。


我がチーム丸善テントに戻ると
いいにおいが・・・・

3.13仕込中1

仕事が忙しい近藤さんが今日駆け付けてくれて、
しかもおいしい差し入れを用意していました。
弟子入りしました。

撮影班と料理班に。

そーこーしているうちにレースがスタート。
あつーーーーーいですね。

カメラ片手にレース脇に陣取ります!

素敵ジェントルマンの山ちゃんさんが

ジェントルマン山ちゃんさん「るぅちゃんるぅちゃんおいで!」

るぅ猿「ん?仕事?わーーーーーい!」

ジェントルマン山ちゃんさん「はい!これw

るぅ猿「え?

悩んだあげく
るぅ猿「2週でいいですか?」

ジェントルマン山ちゃんさん「いぃよ!写真撮ってあげる!」

てなわけで
やる気満々じゃーーーん
東京エンデューロ1


東京エンデューロ

感想。
・ドッキドッキですわーーー。ピットで待ってる際。心臓がものすごい勢いで動いてました(きっと)
・レースに飛び出したものの、ちょうど先頭集団が来ていました。左によりたくてもいけない。右からどんどん来る。
・なんとか少しは左によるも、てんぱる。でも緊張もいずこへ、ちっくしょーーーみなさんはえ~~
・ここは作戦「尾行」へチェンジ。
・向い風のため、右からぬいてきた男子にぴたっ。
・名づけて「コバンザメ作戦」
・楽ちん!!
・一回前に出る。でもあっという間にスピードダウン。
・気づいたら後ろにも「コバンザメ作戦」してる方がいる。
・私このとき2番目。
・それから坂で失速し、
・坂下ったとこで、また「コバンザメ作戦」
・追い風で40キロで走り切った。
・のどはやけ。
・足もパンパン。
・でもあっという間に1週目にを終え。
・2週目慣れてきたところで、エンジン全開。
・でも終わることに集中力きれ。「あぁ~~これで終われるぅ~~」とピットへ。


あっという間に終わりました。
楽しい!
結果
・2周
・時間 17分ちょっと
・Av 29キロ


収穫
・誰かのうちろを走るコバンザメ作戦大成功
・早い人は半端ない。
・苦しいのがちょっとたまらない
・坂が苦手だ
・コーナリングは難しい
・自分に体力がない。
・誰かの後ろのうしろでなかったらこのAvは出なかった。
・悔しい


私の初レースは楽しいと悔しいの思い出終わりました。

これがTOKYOエンデューロ 2010 レポ でした。
今日はながながと付き合ってくださってありがとうございました。

明日は相方とのぽたをお楽しみに・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

5月にエンデューロデビューを控えているちあきぃです。
とても参考になりました。
「コバンザメ作戦」追突しないようにコソ練します。
ぬお~、ちゃんと走れるかな・・・・。

KOGMA-Racingはこぐまレーシングと読みます。
くまおレーシングじゃ、フツーだし、カワイイ名前で女子受けもいいだろうとか、こぐまだけど強いとか、私が勝手に付けて、みんなが了解してくれましたw
ただいまこぐまジャージを制作中です♪

初レース、お疲れ様&おめでとうです(^^)
細かな実況、楽しませてもらいました!

自転車をいじくる立場の人間だけに私も自転車に乗っていますし、それがお客さんとのコミュニケーション的な役割になっていますが
こうして「イベント」に参加すると、さらに違うでしょうね!

もちろん「接客」なんていう狭い領域だけでなく、自転車への想いが大きく変化するのでしょうね?

イベント参加は私の「今年の」目標です(^^)

るぅ猿さんの素敵な自転車ライフに感動!

初めまして

女王様るぅ猿さん初めまして~
会長のBlogでお絡み?頂きありがとございました(笑
欲しがり屋さんの3太郎です!


なんか凄いBlogでビビリました!

東京エンデューロ走ったか!すげっ!!
しかも?オッサン自転車イジリもプロですか?

いや~・・・これは一度・・・

蹴られたい(なんでやねん)

今後ともヨロです!

おっとそれから・・・
お名前って、なんて読みますか?

  


3太郎隊長、初コメントありがとうございます。
まさか入力ミスが・・・
今後気を付けます。
いっき会長にはいつもお世話になっています。
走りも、いじりも駆け出しですヽ(´▽`)/
ブログではるぅ猿で化けています(笑)
あの・・・・ブログであんまり本性曝け出さないでくださいね(T_T)相方様と一緒にやっているので、あとで本当に怖い思いを・・・
だからシモーネの隠れ部員なんです(笑)
いっき会長も了承済みのはず・・・・
今後るぅ猿とブログよろしくお願いします!!!
ふぅー焦ったー

チームパオパオ

パオパオジャージ初めて見た!
貴重だ・・・

パオパオジャージホスィ・・・

おくればせながら

遅ればせながら、初レースおめでとうございます。
るぅ猿さん、楽しそうな良いメンバーに囲まれて、可愛がられてますね(#^.^#)
beansにも、いろいろ教えてくださる「やまちゃん」がいらっしゃるので、るぅ猿さんの「ジェントルマン山ちゃん」さんにも親近感♪
悔しさは成長の種だものね。頑張ってね!

>ちあきぃさん

遅くなりましたv-406
5月!!もうすぐじゃないですか!

「コバンザメ作戦」はね。
人の真後ろびったりに吸盤でくっつけると。
風、急ブレーキ、転倒に巻き込まれる可能性大なので。
風向きにもよりますが、
気持ち左右どちらかで構いませんので、
ちょっとずらして追跡してくださいね!
初レースだし、
楽しむこととけがのないようにしてくださいね。

こくまジャージですか?
ウェアが少ない私は色々欲しがる年ころですw

>はるかぜさん

大変遅くなりました。
初レース、そして初実況楽しんでいただけましたかv-8

自転車なんって乗るために買うものですから、
特に納車されたお客様は一日でも愛車と触れ合いたいっすよね。
自分もそうでした。
なのに。
ママチャリならともかく。
スポーツ車ってデリケートだから、
相性があわなかったり、機嫌をそこねるということ聞かないしね・・・まして、走り方やコースもしらないわけですし。
と現場にいる人間としては、
こうした「イベント」で教えたりとかですね。
私なんかは自分のためでもありますから、
この環境最高っす!
はるかぜさんのお店はイベントとかやられていないのでしょうか?

>Ys'さん

遅くなりました!
なんかポオポオウェア2種類ありましたよ。
DVD発売記念の度にやっているんでしょうか?
あw
スパイダーマンのウエアもありましたよ。
ホスィですねTOT

>beansさん

こんばんわー
元気にしていますか?
愛車納車してからだいぶご無沙汰。。。ふふふふ
悔しいことがいっぱいですよTOT
いつもチームメンバーに助けれているので。
皆さんさまさまです。
広島の「やまちゃん」
チームのみんなに支えられて今のるぅ猿がいるわけで。
beansさんも仲間に囲まれて楽しそうです!
コソ練がんばってくださいね!
ローディーは奥が深いっすww
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
