スポンサーサイト


自転車紹介(レース写真おまけつき)

自転車屋見習の特典そのひとつ

それは・・・・

沢山のスポーツバイクやママチャリちゃんと。そのオーナーたちと出会えること。

ここ約二日間おうちに帰ってませぬ。
PCいじれないと更新ができないことが判明。

そうです。
・私の愛車のハンドル回りの交換
・東京エンデューロレポート
・彩湖、本田、榎本牧場への大冒険

とまぁ。
写真がありすぎて、まとめきれてません。
あとでやらねば。

まず
前置きが長くなりましたが。

※一部おとぅさんとこから無断引用(笑)

TAHOE

定価168000円
ディオーレのOILディスクブレーキ、フロントサスはロックショックスのリーコン。
対費用効果抜群です。


しぶくてかっちょいぃ~~このカラーリング
またこの中身↑にくいぜぇ!!!


スーパーレオナルド

こちらは高級車
某●サさんのおニューのマシン!

ごついフレームだなぁ~
といって。
なんか某赤い彗星みたいだ~と第1印象
この素材でピナレロのFP7に相当する。
お値段はフレームセット 40万
わぉーーー高いのぉ~
これで私の愛車に兄貴分ができたな!!ふふふふ

個人的に多いピナレロ車よりも少数派のopera
でも今年に入って、愛車以外にすでに2台見かけました。地元で・・・・
全然少数派じゃないじゃん!!!
見かけるのは嬉しいが。。。なんか複雑な気持ちになりました。


おまけ
載せたくて載せたくて
山ちゃんさんに撮ってもらいました
こちらは詳しく明日の日記でご紹介します
東京エンデューロ


さぼりがちの私にかつを・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KOGMA-Racingもエンデューロによく出ます。
私はトランポと応援ですが、チームの一体感が素敵な競技です^^
東京エンデューロレポ楽しみにしています。
るぅさん背が高いですね~^^
ヘルメットがよく似合ってカッコイイです♪

>ちあきぃさん

おはようございますv-411
「KOGMA-Racing」はなんと呼べばよろしいのでしょうか?
チームって素敵ですよね!!!
レポ見に来てくださいねv-413
ん?私ですか?
身長に似合わず足小さい・・・
ゆえにバランス悪いので、足元ふらつきますwww
ありがとうございます^^
ちあきぃさんもぜひ、愛車とぱしゃりを!!!
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
