スポンサーサイト


自転車関連展示会

コメントありがとうございます^^
後ほど書かせていただきますね

そしてこの前水曜日に
都内某ある一室にて、
自転車の展示会やプレゼンがありました。
私にとって初めての展示会。
写真一部をちらり^^@



3.10カワシマ

新しいローラ台やら、
固定ローラ含む
サドル
ウェア
ハンドル部分
等がありました。
写真公開はこちらだけね
電車乗りついて?
卸業だから、うちらはスーツ
ひか●ん先生のお供に連れでってくれました
(一応うちら同じ年のタメってやつね!)
う~~~ん
柄悪ソーーー→ひか●ん先生
久々のスーツで私は靴ずれがwwww
そして、
展示会で「ジギー」さんにお会いしました~
なんかすっごく嬉しかったです
はじめての展示会にキャッキャキャッキャしてました


今日は許可をいだたいので沢山自転車を公開していきますよい→アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、るぅ猿さん。

こんな展示会があるのですね!

写真にはずらりとフィジークのサドルが…

他にもいろいろと?

物欲心を抑えるのが大変そうです(^_^;)
でも行ってみたい~~~!



>はるかぜさん

おはようございます!
遅くなりました><
他にもいろいろと・・・
う~~ん
やっぱり私はフィジークのサドルが気になりました。
こんなにありますからね。
悩みますよね。
でも来場特典にしては、安くはなかったけど、
物欲の虫が・・・後ろ髪ひかれながらも、
「帰るんだ!るぅ猿」と自分に念じました。
確か来月も近場で某サーベ●のいろいろが。。。
いかねば!!!
プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
