

あこがれ→決意

彼とはじめて行ったクロスバイクでのロングランから1年半。

バイクを手に入れてから、あんまり走らなくなったクロスバイク。

ひょんなことから
彼がMTBを買うとのことから
MTBにも手を出しましたが。小心者の私はけがが怖くて、全くMTBを乗っていません。

今年ロードのみなさんにMTBでくっついて行ったロングラン。死にました。

やっぱり欲しかったロードを即決で。

今年からロードを初めて3か月。

なぜか楽しくて楽しくて(辛いんだよw)

気づいたら職業を「自転車屋になる」と決めてしまいました。

9月までは無職で必死で修行がんばりたいと思います。

その傍ら
おとぅさん(修業先社長=監督)は第2のおやじみたいな感じで、
トレーニングを仕込んでもらいます。

コンテナと日曜は上半身筋トレを除けば。
まずは1時間3本を目標にがんばります!

そして、

「食事調整をしろ!」とのご命令がありましたので。

・3度の飯
・大好物のコーラ禁止(せめてゼロはいいとのこと)
・マック禁止(月1回まで粘りました)
・牛丼禁止(月2回までがんばりました)

以上

月曜から初めて、

毎食に納豆、豆腐。

肉を減らし→変わりに魚を食う。

夕べと今日の昼は好物のホッケ

今晩はしゃけにします。(余ったのを明日のおにぎりに)


自炊しない私が、
健康管理、更に節約生活。
一番いいのは料理の練習にもなるから。

がんばります。

えへへへへ
3日間で2キロ減!!
これを体脂肪を減らさなきゃ・・・


ロードの知識も乏しい私。
初めて知った「沖美穂」って方。

沖美穂

今調べたら。現役引退しているじゃないか!

この人かっこいぃ!!
何このポジション(話には聞いていましたが)
何この太もも!!!

生意気にもなんか悔しく思えました・・・・


るぅ猿何をめざしてるかって?

いやいや・・・
まだわからんが、
がむしゃらにがんばりますよ!!!

菅原さん!!!目にとまるようにがんばります!!!!
菅原さん

生菅原さんかっこよかった



よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
