

るぅ猿劇場2

るぅ猿劇場飛ぶ

るぅ猿!「」を飛ぶ?落ちる?こける?

そう!

MTBから飛びだし、空をいつか飛んでみたい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

彼絵うまい


よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

るぅ猿劇場

るぅ猿劇場アイス落

るぅ猿劇場「アイス落とす

ごめん。それだけ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

よかったら最後に・・・アイコンをぽちっとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちょっと自転車からそれますが

無職なあたいだけど。
色々調べることもありまして、
大半午前か午後のどちらかが調べもの→ハロワー→応募→1月購入したロードのキースにまたがる。
そんな生活を1月にしていました。

離職してすぐの1か月間(12月)は色々本も読みました。履歴書を作ったり、色々尋ねたりして。
就職活動も1月から本腰に


本当に痛感したのが
先人たちの残した膨大な知識の海にどれだけ飛べこもうとすらしていないこと。
何かしら言い訳をし、飛び込むことをしなかったこと。

本がこんなに楽しく思えるのが、こういう日がまさか来るとは。

そして自分の愚かさや無能さを改めて、実感しました。

じゃどうすればいい?

とりあえず自分のためにもまとめとこー
こんな風にぐーたらしてるわけないじゃないですか!
ぐーたら犬

順番的に


3月中国語検定試験(初)
これはもう申込済み。ただ協会からお知らせが来ないので未払い。明日問い合わせないと
ちょこちょこ勉強し始めてる。とりあえず安全圏の3級から話すのは問題ないが、久々のせいで読めないとこもちらほら。てなわけでこれからもう少し復習しますb

5月23日ファイナンシャル・プランニング技能検定3級技能のみ(2回目)
今年1月初めて受けました。まだ結果来てないが、技能はおそらく1点落ち。学科は大丈夫b


受かればてか受かる!!!!ために受験するんだ

9月12日ファイナンシャル・プランニング技能検定2級(初)
3級はマークシートに対し筆記なので、3級がないと受けられないし。。。。今からスタートしてますb

10月第3日曜宅地建物取引主任者(2回目)
これは大本命去年は自己採点であとわずかで届かず、あの苦しい1か月(1か月前からかよっ!)を思い出せば・・・もうあんな思いはしたくない、当然ながら、問題集ばらけて常に携帯してます。一日一回はやりたい問題集。

11月最後の日曜かとマンション管理士試験(初)
今年これにも挑戦します。来年管理業務主任者のために。

並べただけでも
ざっとこれだけあります。
明日日程を洗いなおしたり、スケジュール表に書き込んだり。
来年は管理業務主任者簿記

今年余裕あるかな~~自転車安全整備士
問題集借りたのはいいものの・・・
ちょっとスケジュール調整しないと。
そんなんこんなんで
就活もめげてる暇ないので、
明日またハロワーかな
3社面接したが結果が来ない
書類選考の3社も出したばっかりだからまだこないはず
どんどんいこーーー
だって切手代140円
封筒7枚入り(200円)クリアファイル5枚(100円)
写真30円(6枚入り)
とまぁ格安

なかなかこういう時間もできないからフルに使っていきます!!!



では「不毛地帯」観なきゃ

こんなくだらないスケジュール日記に付き合ってくださってありがとうございました
今日は自転車と関わりなかったけど・・・・
明日は物欲、てか自転車妄想を語っていこうかなwよかったらぽちっをお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : 勉強日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

のだめ

レディース割引だと思い

思い切って

「のだめ~・・・」のドラマを借りてきました。

やったー
人気ドラマ
今日はあったー


と意気揚々にカウンターにGOー


え?なんだって?

店員A「すみません。それ。違う店舗のです。」

るぅ「うっそーん、じゃ、200円のクーポンで」

店舗A「すみません。それ。明日からなんです。」

るぅヽ(´▽`)/

終わったー

高くついた(-_-メ)

でも観たいから

るぅ「普通で借ります」 

今日自転車走ってません!

今からのだめを観る!


実は


今日映画館を通り過ぎた際

のだめ劇場版観たくて

迷ったあげく

入りませんでした


あぁー今度こそ!!!

物欲→MTB

本日はラム嬢がお休みのため
MTBな内容をお送りいたします。

はい!

この前の富士ツーリング(まだアップしてまてぇんが)の後

会議を開きましたさ。

いろんな意味で全然下調べとかしてないから
オンロード?何ソレ?おいしいの?
んでもって、いつまでもパーツの名前や用途を覚えられない私


でもね


わかったの。

結局お金かかるはめになりましたよ→自転車地獄

物欲の嵐ですわ

貯金。。。うん。。。できないなぁ。。。

いかんいかん
とまぁ色々格闘してる今日このころ。

まずはこれが欲しいね。
メット


LAZER(メット)
LAZER(メット)


FLUX ヘルメット

FLUX ヘルメット


かっこいぃよね~
見つけてくれたやつ。うん
かっちょいぃ~~ねん

でもあたいはこれが欲しいなぁ。。。。ボソボソ。。。。
GIRO(ジロ)メット
はい
いっつも女気まったくナッスィング!


GIRO(ジロ)メット

欲しいものがありすぎる~~~!!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

るぅ猿

Author:るぅ猿
気の向くままに更新していく予定です。
るぅ猿の愛車がよく登場します。
まぁ・・・趣味ブロです^^
ゆっくりしてってください^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くまックアフロ2

powered by ブログパーツの森
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
